Recruit 募集要項
Recruit
事務
- 職種
- 事務
- 仕事内容
- 顧客情報の管理
請求書・納品書の作成・発送
顧客からの問い合わせ対応
営業資料の作成
- 部署
- 現在8名体制です。
平均年齢30代前半のスタッフが活躍しています。
様々な企画や提案を自由に出していただける職場です。
- 応募資格
- 学歴:大学卒業以上
- 求める経験・スキル
- 正確かつ迅速に事務処理を行うことができる
ミスが少ない
- 勤務地
- 大阪府岸和田市土生町2-7-14
- 転勤
- 無し
- テレワーク
- 可
- 副業・兼業
- 可(副業推奨)
- 雇用形態
- 契約社員
契約更新:有(1年更新、3年満了)
正社員登用可能性:有(確度高)
- 試用期間
- 有(3ヵ月)
- 想定年収
- 【月給】180,000円~220,000円
※試用期間3か月(条件の変動はありません)
【初年度の年収】250万円~300万円
- その他手当
- 資格手当など
- 就業時間
- 9時30分〜18時30分(休憩60分)
- 時間外労働
- 有(10~30時間程度/月)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝休み)
GW、夏季休暇(6日程度)
年末年始休暇(10日程度)
入社時有給あり(10日付与)
慶弔休暇
教育訓練休暇
産前産後休暇
母性健康管理休暇
- 賞与・昇給
- 昇給:年1回(2月)
賞与:年3回(6月・12月・1月)
- 通勤手当
- 有(上限2万円まで)
- 待遇・福利厚生
- 健康保険 ・ 厚生年金 ・ 労災保険 ・ 雇用保険 ・ 退職金制度、すべて有り
- 選考方法
- 募集人数:若干名
応募締切日:採用が決まり次第クローズ
入社時期:即日より応相談
書類審査:有
面接回数:2~3
回 適性検査:有
選考の流れ
(1)個別会社説明会
(2)書類選考
(3)1次選考 (採用担当者との面談)
(4)最終選考(取締役との面談)
(5)内定