岸和田 野菜たっぷりヘルシーランチ

もう12月も半ば。毎年言ってますが、1年って早いですね~そして急に寒くなって、風邪をひいてる人も多いのではないでしょうか?師走で何かと忙しく、クリスマスもあり、お正月も間近に迎えるこの時期には健康であることが1番ですよ。ということで弊社の恒例行事の健康診断、12日に受けてきました。胃部X線検査もしてきて、これって辛いんですよね~何が辛いかってバリウムを飲むんです。 「ゲップは我慢してくださいね~」といわれるのですが、発泡剤を飲んだ時点でもうゲップがでちゃいますって!我慢なんて無理無理~でもそこをクリアしないと検査できません。すべてを終えて、あとは結果を待つのみです。
えーーっと、私の検査話しは興味ないですね。。はい、ではここから本題に入ります。

検査後の、朝食?昼食?とにかくお腹が減っていたので岸和田ベイサイドモールのNORTH SHORE(ノースシェア)へ行ってきました。

久々に行く、ベイサイドモールはとても変わっていましたが、こんなグルメ店舗もあったなんて知らなかったです!!

店内は、明るくて広々としていて落ち着ける空間でした、広いだけあって隣の席との間隔近くなく、ほどよい。

ほら会話が他人に聞かれるのでは?と思うときありませんか?それはBGMの音量が少し大きめなので大丈夫でした~他の声が微妙に聞こえないようにお店側の配慮かな?・・と思いました。

今回は、1度来店した同僚と来たのでオーダーのシステムもスムーズ、二つの味を試そうとの提案で、私がツナ&卵のサンド、同僚がエビサンドを注文しました。そして食べる前に、同僚からはこんな講座も頂きました。

1、恥ずかしいと思わずに、大きな口を開ける。

2、口にドレッシングが付こうとも、気にせずに食べること。

ということで、待つこと10分弱。

ジャッジャーーン!!見てくださーーーい。このボリューム感、インスタ映え間違いないですね~

どこから食べればいいのか??こういうボリュームのある食べ物って、最初の一口目はどっから食べた方がいいのかな?とても迷いながら私は左から食べました。皆さんはどちらから食べます??

ではではさあ、実況を致します。

それでは大きな口を開けて~一気にかぶりつきました。口の中に入り込めなかった野菜たちが口の横からポロポロ、力が入ってたのか押されて飛び出したドレッシングが口の周りに付きベタベタ。はいはい気にしない気にしな~い!

2口目に突入~ここまでくると、落としながら食べることも、口を大きく開けることにも恥じらいがなくなってきます。そうしないと食べれないからでーす。

子供のように無邪気になれますよ~ひとつ助言をするなら、これは絶対5回目のデートまでは食べない方がいいですね~笑

注)サンドは1つでもかなりの満腹感、2個目はお腹いっぱいで苦しいぐらいでした。

見たとおり野菜が中心で野菜不足な私には嬉しい限りです。なんといっても見た目が斬新!私はとてもワクワクしてきました。まだ行ったことのない方、足を運んでみてはどうでしょうか?

もちろん、他のメニューもあります。

冬季限定の淡路玉ねぎのオニオングラタンスープ

日替わりランチプレート¥1100

月曜日 フリフリグリルチキン火曜日シュリンププレートランチ
水曜日 ジンジャーポーク
木曜日 ガーリックアヒ
金曜日 タブナードソースハンバーグ
土日祝 フリフリグリルチキン

ネーミングだけではピンときません!!という方は

こちらからご覧下さい。

↓↓↓

詳しくはこちら

岸和田カンカンベイサイドモール

住所:〒596-0014 大阪府岸和田市港緑町2-1

TEL:072-436-9955

 

WEB集客のプロ集団の提供するサービスはこちら!
明快な料金、低価格な料金でまずは気軽にウェブマーケティング

私たちは明快な料金設定を公開しており、ストレスなくご連絡をいただけるよう努力しております。いくつかのサービスの中から気になるものをご連絡いただき、こちらで再度提案することも可能です。

サービス一覧はこちら

一覧

一覧