コロナウィルスによる損害

世界中のコロナ問題で、みなさんのストレスもピークではないでしょうか?我慢、踏ん張りどころということはわかるんですが。辛いですね。

そんな先が見えない状況の中、大阪府にも14日から休業要請が出ました。

私は日ごろから土日も家で過ごすことが多いので、さほど違和感ないものの、やはり「自粛」と言われるとなんとなくストレスが溜まります。

日用品・食料品以外の買い物はダメ。

カラオケ、もってのほか!

居酒屋、やめとこやめとこ。

映画館、ダメダメ~っ。

そんなことを考えつつ、衣替え・換気扇の掃除・部屋の模様替え・スマフォで映画鑑賞・読書など健全な生活ぶりです!

しかし、我が家で一番ストレスを溜めているものが居たのです。

そう。散歩も自粛ムードなんです。ドッグランも行ってません。

愛犬くんたち。。もう虚ろな目がやばいです!!もはや抜け殻。(笑)

しかしながら、愛犬くんたちのも頑張ってもらわなければ・・・

で、愛犬くんもストレス解消法を3つ見つけたのです。

1.ソファー、カジるべし。

2.暖をとるための毛布、カジるべし。

3.自分の手足を、カジるべし。

家の中の何かがカジられていく、我が家の損害情報でした。。

全国のご家庭でも厳しい状況だと思うのですが、がんばりましょうね~

 

 

 

 

 

WEB集客のプロ集団の提供するサービスはこちら!
明快な料金、低価格な料金でまずは気軽にウェブマーケティング

私たちは明快な料金設定を公開しており、ストレスなくご連絡をいただけるよう努力しております。いくつかのサービスの中から気になるものをご連絡いただき、こちらで再度提案することも可能です。

サービス一覧はこちら

一覧

一覧