めざせオリンピック!貝塚市スイミングスクール

オリンピックまであと何年かな~と思っていたら、もうオリンピックの年になりました。

お・も・て・な・し、の滝川クリステルさんのプレゼンもずいぶん前の記憶ですが。

ということで、今回オリンピックの話題に触れたいと思います。

オリンピックといってもいろんな種目があるのですが、LIVEで見ない私は朝のニュースで

「今日は〇〇競技の〇〇選手が金メダルを取りました!今回のメダルで金〇個!」

とかいうアナウンスで知るわけです(よかったじゃんすごいな~)ぐらいで飛び上がるほどの感動はありません。

でもその選手が地元の、【あの子】だったらどうでしょう?そうなんです!本日言いたいことはこちら

↓↓↓

貝塚市に大型水泳施設が誕生!!

(だからなんでオリンピックなの?)と思いますよね~

そう単純です。

水泳競技=オリンピック。と連想したからです!

そういえば私も人魚のように泳ぎたいと思った時期はありました。。が人魚どころではなく人間並みにも泳げません(笑)

泳げる人はすごいですよ~っ。

前述でも言いましたが、地元で金メダリストが出るなんてことになったら、すごくないですか?

どんな風にすごいかって?そりゃもう

金メダリストは、イケメンの選手で女の子のファンが全国から集まってきて、町も活性化。

町内でのパレードにお祭り騒ぎ!!

地元の名産も飛ぶように売れ~住みやすい町に人々が集まり人口が増え、、未来の水泳選手をと出産率も上がり、、etc

おっと、妄想はまだまだ出てきますが、このへんで。

あなたのお子様も水泳選手に育ててみませんか?はい。生徒募集の申し込みブースがホームセンタームサシさんでもありますよ!!

まだ間に合います!

今年4月からのスクール募集は下記のHPでもご確認を!

HPはこちらから

金メダリストが誕生したら、ホームセンタームサシさん!!大特価にしてくださいね~(祈り)

 

 

WEB集客のプロ集団の提供するサービスはこちら!
明快な料金、低価格な料金でまずは気軽にウェブマーケティング

私たちは明快な料金設定を公開しており、ストレスなくご連絡をいただけるよう努力しております。いくつかのサービスの中から気になるものをご連絡いただき、こちらで再度提案することも可能です。

サービス一覧はこちら

一覧

一覧